2017-10



寝れないのでぇ-y( ̄Д ̄)。oO○

そぉ~いえば、この間、早速行って来た


20070214023130.jpg

を、観て来ましたぁ

懐かしい~場面?が沢山出てきた
して、懐かしい~ユーロビートも

でもって、【新潟】ゎバブルが②~③年遅れて来たもんで
オレがEE歳でも、バブルが丁度終わりかけの頃に豪遊してた

今ぢゃ~「クラブ」を当時ゎ「ディスコ」だった(笑)

お立ち台に上がって踊ってたなぁ
「ジュリアナ」が流行ってて、ボディコンにワンレンのスタイル(旧いっ)
マハ●ジャのVIPROOMに良く居たオレ宅 八郎と呑んだ事もある(だから旧いって
そぅ、「トゥナイト②」にも出たんだぜぇ
「荒木師匠」が、新潟のマハ●ジャに来たんだなぁ



恐ろしい時代の画像でもupしてみよう

覚悟ゎee de sky??(苦笑)






①番最後に...(爆)













バブル全盛期とゎ...

1987年~1990年だった。

分かり易く説明しよう


【1987】
おニャン子クラブ解散
ねるとん紅鯨団と男女7人夏物語が始まる。

【1988】
吉本ばなな「キッチン」発売。
ドラクエ③が発売。
光GENJIデビュー。

【1989】
年号⇒「平成」に。
ベルリンの壁崩壊。
横浜ベイブリッジ開通と幕張メッセ横浜アリーナがOPEN。
「イカ天」放送開始。

【1990】
ティラミス大ブーム。
スーパーファミコン発売



と、こんな感じ

アノ頃ゎ金が有り余ってた。
オレ、結構稼がせてもらった記憶があるょ


そして崩壊していく流れも...

もうあんな時代ゎ二度と来ないだろうねぇ



日本が①番活気があって輝いてた時代だろうねぇ。

バブル時代を知らない子達ゎ是非コノ映画を観て
勉強しようでゎないかぁ


さぁ、おまけですょ


から煙が出るのを覚悟して下さいね
















20070214025914.jpg

うわぁ...


20070214030157.jpg

うっひょ~


20070214030230.jpg

EE時代ですっ


えぇ、汚い画像が何枚かありましたが...
ご了承下さい

● COMMENT FORM ●

素敵すぎます(≧▽≦)



バブルかぁぁ‥
雅姫ゎ微妙に小中くらいで余り覚えてなぃような‥

ワラ

でも、その映画みたいかも~~ッ♪♪

はーいバブルを知らないコです(´Д`)ノって2~5歳ぢャわからないよねー笑

その頃ッて絶対みんなキラキラしてたはず(*ハ∀`)
うぢはあと7年くらい早く生まれたかったよ(┰┰_┰┰)





PS.万博DVD買う氣すらないあたスはKISSESといえますか?爆

飯島愛が来たのしか覚えてません。
あれってその頃?
マハ0ジャもうっすらとしか・・

みんな今より眉毛が太かったよね。
それは覚えてる。


姉にゃん☆
楽しそうな時代だにゃぁ
翔真があこがれる時代♪
教えてくださいm(__)m

ぁと10分の所でしたょ・・・
すごく逢ったときの妄想がすべて崩壊しました(涙)堕ちました・・踊っちゃおうかしら
(笑)

ぉおー、バブル時代かぁ~
懐かしいなぁ(*-∀-)♪
あの頃は、適当に仕事してまぁまぁなお給料もらって1番遊んでた頃だったなぁ~(σ≧∀≦)
ディスコ行ってたさぁ(笑)
フワフワ羽根が付いた扇子持ってたなぁ。。(笑)
20代前半は人生の中で1番遊んでた時期でした♪

映画も面白そうだね!!
GOしてくるかなっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpanman2525.blog75.fc2.com/tb.php/80-ee2d3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フラッシュ クロック 「櫻の風」

『Chris's Crime』

BGM♪ブログで音楽生活

Flashカレンダー

本文表示機能付コメント



